HTCから新機種発表! …でも発売は9月以降ですが

HTCから新機種が発表されました。詳細は書くメディアの記事を読んで頂くとして、HTC Cafeにいったときに展示されていた機種です、両方とも。手帳タイプのものはかなりかさばりそうなので、ポケットには厳しそう。でも持ち歩いて使い込むには魅力十分。おそらく、USB OTGなどに対応するでしょうから、打ちやすい外付けキーボードをつないでもいいだろうし。


もう一台のはX01HTを薄くしたタイプだったはず。HTC Cafeで店員さんがこっそりと、そのうちSIMフリーで出すようなことをほのめかしていたけれど、それが実際に出てきたのはうれしい限り。はてさて、まだ日本語版の詳細スペックは発表されていませんが、どっちを買うかはかなり悩みそうです(←すでに買う気でいる)。


追記:そうそう、現在開催中のWireless Japanにて展示されているようですよ。

OverLay Brilliant for hTc Z/X01HT OBHTCZ