アドエスはどうかと


ホットモック、さわってきました。


非常に薄くなってコンパクトになって、画面も広くなって見やすくていいですね。ただ、(ここからが長い)スライドを閉じた状態で便利だった画面下の2つのキーがなくなったのはいまいち。電車の中で片手操作にはよかったんですけどね。そして、致命的なのは、キーボード。初代よりだんだん打ちにくくなっているような気がするのは私だけでしょうか。アドエスに関していえば、キータッチはなかなかよいのですよ。ただ、数字キーがなくなったのは痛い。しかも、最上段のキーを押そうとすると、スライドの上側に親指が当たってスムーズに打てない!せっかくサクサク動くようになったのに、これじゃぁちょっと、というのが正直な感想でした。よって、今のところ買い控えようかなと。気になる方は、実際にホットモックをさわってみてください。最近では量販店にはだいたい並んでいるようですので。


とかいってて、明日店頭在庫があったら勢いで買ってしまう可能性は否定できませんが。


あと、W-Value Planについては未だはっきりとせず。やっぱりWILLCOMプラザ行かねば!

[rakuten:vis-a-vis:10000900:image]