2008-01-01から1年間の記事一覧

安定環境

ようやく通信環境も安定。emobile(D01NX)は速いけど、場所によって通信状態が不安定になりやすいことから、WILLCOMのW-Zero3[es]なんぞを引っ張り出してきて、PCに接続。通信速度はそんなに速くないけれども、のんびりWeb巡回するには十分。昔は時間課金でダ…

発車メロディ

いつも何気なく聞いているけど、こういう記事を読むとじっくり聞きたくなる。暇なときにレコーダもって京阪の駅巡りでもしてみるかな?(笑)

帰省

明日からまた大阪です。今日で今年のリハは終了。 来月通院のために横浜に戻ってくる予定。 今回は荷物が増えて二袋に。 モバイル環境一式です。# 実家に無線LAN導入するか、計画中

更新開始

ようやく、ネット環境復活して、更新開始。といっても、自宅の光は止まってるので、emobileとノートを接続してダイアルアップ。いつのまにか、emobileから新端末がぞろぞろ出てるし。ミニノート+D01NXが現在のネット環境で。 em oneは画面が小さくて見づら…

入院生活約6ヶ月

ぜんぜん管理していない管理人、M8です。いろいろあって入院中ですが、ぼちぼち生きてますのでご心配なく。いまはゆっくりリハビリ中で、とりあえずネットには時々つないでます。いつものメールはパンク状態でみられていません、すいません。何かあれば、gma…