2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

radio birdの紹介

FM鳥取では有りません。念のため。 http://shalina.or.tp/~yuta/rb/index.html 知人が始めたネットラジオ。いずれ電波を出したいと考えているけどまずはネットから。 いろいろなネタを考えては番組作ってるので、聞いていて面白い。 何より、広告/CMがないの…

新しいiTunesとiPod

iTunesの新しいバージョンが出ていたので、アップデートしてみた。iTunesのアップデートって、何でわざわざ実行ファイルを落としてからになるのかな。アプリ上からダウンロードしてそのままインストールまでやってくれるといいのに。しかも、再起動まで必要…

バージョンアップの日

ばたばたしたまま夏休みに入り、戻ってきたらまたすぐ実家に行くことになったりで、ようやくうちに帰ってきて落ち着いた休みになってみたり。 そしてふと気付くと、いろいろなソフトがバージョンアップしていることに気付く。まずは何時も使っているスクラッ…

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しいと書くともらえるそうな(当たったらね)。PSPもほすぃんだが、まぁよしとしよう(だから、当たったらね)。そういや、DSで面白そうなゲームがどっかで紹介されてたなぁとおもって引っ張り出してみた。 http:/…