radio birdの紹介

FM鳥取では有りません。念のため。
http://shalina.or.tp/~yuta/rb/index.html


知人が始めたネットラジオ。いずれ電波を出したいと考えているけどまずはネットから。
いろいろなネタを考えては番組作ってるので、聞いていて面白い。
何より、広告/CMがないのはいいね。


最初は電波を出したいと言ってた(その当時から話は聞いていたので)けど、コミュニティFMでもいろいろ難しそうだし、まずはネットで始めちゃえっ、って作ったらしい。

Pod Castingになれば毎回の更新が楽なので、目下煽り中。


ま、ふつうのmp3で聞けるんで、レディオバード、気が向いたら聞いてやってくださいな。


ところで、正式名称は「レディオ・バード」でいいのかな?
レディオバード」か「radio bird」か、迷うんですよね(笑)