2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

でました、出ましたよ、新型が!ぞろっと揃って4機種も。どうするよ。いくつ買うよ!?

ま〜、順当に考えればWX310Kなわけですが。とりあえず予約案内お知らせメールに登録しましたが。な〜んか、危険な感じ。BlueToothにminiSDにQRコードリーダに、130万画素カメラって、思いつくモノ全部入りみたいな端末、京ぽんが出た時も驚いたけど、こんな…

iTuneのラジオを外でも聞きたい!

先々週、iPod nano買いました。iTuneは前から使ってるので良いんだが、転送方法がわからん!ってので、さんざん苦労しました。nanoなので全曲転送するのはムリだし、そもそもうちのライブラリには圧縮方法やビットレート違いでたくさんたまってるわけです。…

物欲日記II

昔Geocitiesで物欲日記を書いていたことを思いだして、こっちは物欲日記IIにしてみる。ちなみに現在は放置中の初代はこっち欲しいモノ、買ったモノ、買えないモノについて、よしなしごとをつらつらと書いていきます。

人力検索ってたのしいかも

なんとなく人力検索登録してみてから、もっぱら回答専門。モノによっては即答できるようなのもあるし、検索が難しいモノもあるんだけど、人がどんなモノを探しているのかってのが解るのは結構面白いものだなぁと。ポイントも貯まったら使えるし、換金しても…