でました、出ましたよ、新型が!ぞろっと揃って4機種も。どうするよ。いくつ買うよ!?

ま〜、順当に考えればWX310Kなわけですが。とりあえず予約案内お知らせメールに登録しましたが。な〜んか、危険な感じ。

BlueToothminiSDQRコードリーダに、130万画素カメラって、思いつくモノ全部入りみたいな端末、京ぽんが出た時も驚いたけど、こんなに機能満載のPHSは始めて。ま、値段も結構するんだろうけど。始めてPHSが登場した95年くらいの値段か、と思ったけどそれでも2万円くらいだったからなぁ。DataScope以来の高価格な端末になるのか。

そういや、DataScopeも京セラだったね。