夏〜秋モデルのau

そういや、買ってないな、と。W31CAは普通に良いけど今持ってるW21CAとそんなにかわんないし、W32SAも買おうとおもいながらなかなか踏み切れなかったり、W31Tはデザインも良いし、Bluetooth付いてる、と思いつつなんか今ひとつ決め手に欠ける。Felica搭載はまだモデルが少なすぎだしね。

で、なんとなく、買わない理由がわかった気がした。

ちなみに、今持ってる端末は通話用のA5505SA、ナビウォーク用のW21SA、PCサイトビューア等通信用のW21CAの3つ。
そうするとですね、W31TBluetoothが付いていても、通話用は1xの方が安いからWINに買える必要がないわけですよ。
W31CAはカメラが300万画素になったけど、いつもVGAでしか撮んないから関係ないし。
W21SAはなんといっても電子コンパス内臓だからナビウォークには必要だし、OCR機能も使いやすいので、あえてW32SAに買える理由がない。

というわけで、いまいち触手がのびないのでした。つか、それよりもWILLCOMでしょ、WILLCOM