アドエスげと!?

Wireless Japan 2007に行ってきました。携帯電話関連とWIMAX一色でなんだかな〜という感じではありましたが、アドエスにもゆっくりさわって、話を聞いてくることも出来ました。


また、つい先日発表されたHTCの新機種2機種についてもホットモックをさわってきました。HTCの方の話では、9〜10月に発売予定とのこと。ホットモックのレポートは、写真も撮ってきたので、後日書こうと思います。


で、アドエスですよ。やっぱりさわる物欲が増してくるわけで、国際展示場を後にしてまっしぐらに秋葉原へ。まずはWILLCOMプラザへ。W-VALUE SELECTの詳細なども聞いてきました。結局、頭金は0円で、毎月の締め日の料金プランに応じて、割引額が決まるとのこと。どの端末を買えようか迷いましたが、無難に通信用の端末から機種編。赤耳から青耳になりました(笑)


ちなみに機種変更はヨドバシ秋葉。WILLCOMプラザには在庫がないとのことで、一番在庫が多そうなヨドバシ秋葉へ行くと、やっぱりありました。すんなり手続きを済ませたのは良いのですが、なんと、機種変更の所要時間が2時間半!さすが、発売日だけのことはあって、でも発売日に手に入れられたのはうれしくて、2時間半待ってしまいました。


と言うわけで、いやな予感はしていたものの、結局買っちゃいました、アドエス。これからじっくり使いこなして、レビューしたいと思います。