次は何買う?

いよいよ5月も終わり。だからどうと言うこともないのだけれど、emobileのエリア拡大は一時期ほど(4月ごろね)の勢いがなくなったし、D01NXZaurusはおろかWindowsCE系のPDAでも使えないし。EM ONEはそれなりに気に入っているんだけれど、EM ONEに飽きたというよりWM5の反応速度の遅さに飽きたというか、またPalm m515あたりを引っ張り出してこようかと思ったり。


携帯電話各社からは夏モデルの発表も出そろい、これから徐々にWebメディアで端末の紹介が見られるようになる。最終的には店頭でホットモックをさわってから決めることが多いのだけれど、スペックだけをみるとW53SAがなかなか。でもデザインはねぇ。色はともかく。SBMはWM6搭載のスマートフォンを2台出してきたが、個人的にはHTCのほうが気になっている。でも本命はWILLCOMか。6月に発表されるしね。でも皆Windows Mobileばっかり。同じHTCでもTreoW-CDMA使えるモジュール乗せて出してきてくれたらちょっとくらい高くてもぐらっときそう、もちろんPalm OS搭載でね。手を出すかどうかはわからないけれども、NOKIA E90 コミュニケータもW-CDMA対応なので日本語が使えれば衝動買いしたい。でもおそらく10万円オーバーだからノートパソコンなみだよね。


やっぱり、6月のWILLCOM発表を見てから、発売時期にはよるけれども、待ち、になりそう。あいもかわらず、物欲をそそるものがいろいろと予告されていると言う状況は、非常に楽しいけれど悩ましい限りだ。

PDAIR アルミケース for hTc Z/X01HT ブラック PAACHTCZ/BL