em one

なんとか手に入れてきました。並んで待ったので、2番目。先頭の方は先にCEOから手渡されているので、店内に入るのは(報道関係者をのぞいて)先頭だったり。ITMediaにも後ろ姿が移ってたりしましたが。


ひとまず無事に手に入れて帰ってきましたが、眠い!レビューは今夜あたり書く予定。とにかく、画面はきれい。でも結構電池も食う。今日はLi-ionバッテリーを持参してそこから充電したが、結構充電しないと電源が入らなかった。


Webはサクサク。重いページだと多少読み込みに時間はかかるけど、会社のショボイPCよりましなくらいの速さ。今のところ東京駅の地下ホームは圏外だったので、品川から社内でいじっていたけれども、横浜までがエリア。6月まで待つしかないかも、自宅がエリアになるのは。でも、今月の頭と今とでアンテナ密度はずいぶん変わっているので、この調子だと結構早く拡大するかも。


専用クレードルは実物を見てきましたが、ん〜、ってところ。つまり、7千円強の値打ちがない。モバイル専科あたりで手頃なものが出るだろうからしばらく待ちか。拡張バッテリーは興味があるのだけれども、実際に装着した状態で、実機を持ってみたいのでこちらもしばらく待ち。誰かが買ったのをさわってから決めようかと。とりあえずはLi-ionバッテリーで何とかなるので。


まずは一休みして、それからZero3の環境移行を始めようか。それからだね、レビューは。