Air Panic

久々に映画を見ました。って、Gyaoですが。


今日の映画はAir Panic。2001年の映画だから、9・11事故の年か。ま、さすがに事故の後ではないだろうけど。


ところどころ、CGが目に付くけど、まぁいいかと。最初のあたりだけだし。いかにもアメリカ映画にありがちな、国民の犠牲をなくすために撃ち落とすという発想は、乗っ取り映画にほとんど登場している気がする。


全体として、普通に楽しめました。まぁ、いいんでないの。Gyaoだから一時停止が出来なくて、たら〜っとみるよりは週末のテレビの映画のようだけど(つまり、CMの間に飲み物を取りに行ったり)。


さて、そろそろ寝ますかね。