新しいタンブラー

お久しぶりです。しばらくPCの調子が悪い&最近やる気無し(←ブログじゃなくていろいろね)だったので、全くもって更新をさぼっておりました。そんななか、アクセス履歴を見ると毎日1〜2人が訪れてる。はてさて、と思って検索キーを見てみると、スタバやタンブラー関係のキーワードが多い。ん〜、一時はZaurusキーワードが多かったけど、最近はタンブラーか。


ということで、今月発売された5種類のタンブラーは、ピンクのバブルタンブラー以外4つを買いました。やっぱりお気に入りはスイカだけど、季節柄冷たい物も飲むから小振りなグランデサイズというのも活躍の機会が多いかも。あぁ、邪魔臭がらずに写真撮って載せれば良いんだけどね。明日はオークション用の写真を撮るから、そのときにでも撮ったら載せようかな。


とかなんとかいってるうちに、来月もタンブラーが発売されるようです。聞いたところでは、7月19日。確定かどうかは不明なので、また最新情報が入れば書くことにしませう。


今日は仕事で湘南台へ行ったので、湘南台スターバックスへ行ってみました。あんまり広くなくて、でも2人掛けの丸テーブルがたくさんあって、すんなり座れました。そういえば、始めてお店のマグカップで飲んだかも。ま、何時もTo Go(持ち帰り)かタンブラー持参だからね〜。


クリエイト・ユア・タンブラーの新しいデザインも思いついたけど、PCの具合が悪くて作ってなかったからなぁ。ちょっと夏っぽいのにしようかと。でも旨くできるかどうかは未定。明日作れるかな。