W41CA&H

つい先日、W41CAを手にし、Felicaのレポートしようと思っているうちに、なぜか勢いでW41Hも手に入れてしまいました(結構安くなった)。東京駅丸の内南口にあるauの臨時ブースです。そこのおねーさんが妙に乗りが良くて、ついついいきおいで2台とも。

Suicaはもちろん移しましたが、同じ(1枚の)VIEWカードでは1台のモバイルSuicaしか契約できないことも判明しました(ショップの人も「どうなんでしょうね」といかいってたし)。ひとまず、1segment放送は予想以上にきれいに見られてびっくりです。電車の中でもまったく問題なし。

明日には詳細うpしたいですが、はてさて、どうなることやら。
乞うご期待!

# あ、PTPにも最近投稿してないからレビュー書かなきゃ。