D01NX

今日はemobile D01NXの発売日。ということで、1円払って買ってきました。


パッケージはなかなかきれいですな。EM ONEの時もそうだったけど、どことなくiPodのパッケージに似ている気も。早速箱から出してはみたものの、まだ使えるものがないことに気づく。リナザウも、SigmarionIIも、まだ対応してないのだ。A4ノートにさして持ち歩く気もしないし、昔のノートPCを引っ張り出してテストしようか。


一昔前のPDAならば、ATコマンド打てばたいてい動かせたけど、最近はドライバを入れてやらないと認識しないというのがやっかい。何とかする方法を考えてみるか、誰かが何とかしてくれるのを待つか。


何か進展あれば、報告するとしよう。