E61


まだ買ったわけではありません。八重洲ノキアショップに行って、実機をさわらせてもらってきました。


結論としては、買い。今すぐ買うお金があるかどうかは別として、初めてさわってもかなり快適に入力できるキーボード、それなりに賢い漢字変換、そして、いつもなれているNOKIAのUI。参考までに、6万円とちょっとという金額で、スタンダードモデルが買えます。


筆者はいずれ手に入れるつもりではありますが、ノキアショップでは軒並み在庫切れ(入荷しても予約分で捌けてしまうので、予約しないと入手不可らしい。本日予約で、1ヶ月後くらいには手にはいるとこのと)。しばらくたって落ち着いてから、となりそうです。