革表紙のノート

mhachi2006-12-03


ここまで丁寧に包まれている物は初めてかも。

http://www.midori-japan.co.jp/tr/

前々から気にはなっていたのだが、今ひとつ明確な用途を思いつかず、かといって衝動買いするほど惹かれる訳でもなく、放置していたのだが。実物をよく見てみると、いろいろなノートを挟めるようになっている。皮の表紙と中のノートを別々に選べそうだ。ということで購入に至る。

プリセットされているノートをそのまま使わないとは思うが、まずまずのノートである。ちゃんと、無地などの選択肢が用意されているのはうれしい。せっかく、革の風合いがよい表紙なので、気に入った紙質のノートを組み合わせて使おうと思う。