浦島太郎状態

ようやく、ディスプレイを見るのも慣れてきて。
まだ、視野は治ってないけれど、文字を読むのは楽になってきた。


で、毎日ネットを徘徊。


なんかもう、携帯電話のカタログを見て知らない物が増えて驚いていたけれど、ニュースサイト見てると、3年くらい経った気分になってくる。


アンドロイド携帯が出てきて、SBMがモバイルWiMAXイーモバイルとどうのこうのとやってるし、iPhoneはふつうに街中で見かけるようになり。


ま、安いネットブックが増えてきてくれたおかげで、PCの復旧作業は不要になったけど(確認した限りHDDは全部飛んでて、認識すらしなかった)。そのうち、バックアップディスクもチェックしてみるかな、新しいHDD買ってきて。

携帯電話の機種変も、そのうち。どれにしようかな。


以下、自分のメモとして、ちょっと気になった記事を張っておく。
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=NN001Y962%2004022009
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMIT0f000023102008
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMIT0f000005022009&cp=1