E61

このごろ日記を更新すると、毎日100件くらいのアクセスがある。こんなサイトでも結構なアクセスがあり、ありがたいものである。


先日、E61にToDoがないと書いたが、スケジュールと一緒のアプリになったようで、ちゃんと使うことができている。オプションから表示形式を選ぶことで切り替えられる。機能的には従来のものと変わることなく実装されているのでもんだいはない。


最近はWindows Mobileが手元に増えてきて、PIMはPalmからE61に移行しつつある。そしてテキスト入力やWebブラウジングWindows Mobileに集約されてきた。ちなみに携帯電話は簡単な連絡メールくらいのライトな使い方になっている。そのうちemobileが自宅でも使えるようになってきたら、そのときにPDAの使い分けについて書こうと思う。