メモサイト開設

http://mhachi.cocolog-nifty.com/blog/

前々から構想していたサイトをようやく立ち上げた。いくつ更新しないサイトを作ってるのだといわれそうだが、今回は如何に楽して更新できるか、に重点をおいて、ブログサービスを探したのでかなりらくちんである。


というのも、仕事中に、「なんだっけ、前にも調べたはず」という些細なことがいろいろ出てきて、それらのメモをまとめておけるサイトはないだろうかと考えていた。だから、当然のごとく、更新は楽でなければいけない。とくに、複数のメールアドレスから更新できるところを探してみたところ、あっさりとココログでよいということがわかった。


幸いにも、Niftyアカウントは二つもあるし、ベーシックコースが使える。じゃ、それで、ってことでさっくり開設したと。


まぁ、いろんなジャンルのいろんなメモであふれるだろうと思いますが、気が向いたらのぞいてやってくださいな。