iPod nanoのカバー

ようやくnanoのカバーが出回ってきたので、思わず2つ購入w本体にぴったりひっつくシール状のモノもあったけど、貼り付けるのが面倒なのでラバーケースを。

いったいどのようにして本体を入れるのか、しばし悩みましたが。むりやり押し込んで良かったのね。

ずっとアームバンドしか店頭に(Apple Storeでさえ!)なかったけれど、Tubeはいろんな色があって楽しい。着せ替え感覚でとっかえても良いし。充電用のリトラクタブルケーブルも買ってきたし、また持ち歩こうかな。

なんせ、買った日から喜んで持ち歩いていたら、両面傷だらけで無惨な姿になってしまっていたのでした。

カバーが出てから、本体買うべきだな。