Zaurus C860

私が買ったわけじゃないけどね。
友達に買わせてしまったw さすがにC3000は高いから、中古でC860。

選択肢として、PalmZaurusとPoketPCがあったわけだが、Palmをさわらせたところデザインがかわいいといたく気に入ったご様子で。ただ、m515が中古で24800円というのは高すぎ。とはいえ、他に出物はないので、しばし様子見ということに。

中古屋であれこれさわるのも何なので、隣のLAOXへ。ZaurusPocketPCをさわらせてみるも、PocketPCには予想通りの拒否反応w Palmは今度買うからとZaurusをチョイス。3000や3100はHDDが載っているからどうも中古は不安が残るし、分厚くなってるので、ここは妥当な選択としてC860と相成りました。

まぁ、すっかりはまってるようでよかったよかった。