晴れるといいね

まだ夜中ですが。

今日は帰れそうにない感じ。というわけで、着替え持参で出勤予定。いやね、とりあえずの着替えは会社に置いてあるんですよ。シャツと、靴下と、歯ブラシとカミソリと。でもまぁ、帰れそうにないことがわかってる時くらいはワイシャツもっていっておかないとね。会社の下にあるコンビニで売ってるけど、化繊だからきもちわるいんですよ。だから持参。さすがに最近はワイシャツまで置いてる必要は減ったけど。

そんなこんなで、まただんだん忙しくなってきた感じですね。

あぁ、今週末こそ秋葉に行かなきゃ。いろいろ見てこないとだめなものが有るのに。

……って、とりあえず機種変どうしようかな。